クリスマスキット



もうすぐクリスマスですね!!!
クリスマスのお写真もたまってきたころでしょうか?
私は今週末から1週間怒涛のスケジュールで毎日クリパか忘年会です!笑
カロリミットとヘパリーゼ片手に頑張ります❤


クリスマスのキットを作りました。
珍しくPOPな雰囲気。American Craftsのペーパーを使いました。



 【merryX'mas】
全体的にゴチャとしてておもちゃとかジンジャーブレッドクッキーとかプレゼントとか
楽しい雰囲気になっていますので是非お子様のクリスマス会の写真等で作ってみてくださいね!

このサンタさん可愛いー❤
サークルのチップボードは多めに入っていますので、残りはご自由に❤


<必要なもの> 基本ツール、緑・ゴールドインク、ゴールドラメ(なくても作成できますがあるとより華やかになります)
ポップアップフォーム、白ペン



実はもう1種類作りたいのですが・・・・間に合うかな( ̄∀ ̄;)  
間に合えばアップします!笑

発売は12月21日(月) 22:00~ 22日(火) を予定しています。
詳細がまた後日お知らせいたします。よろしくお願いします❤









コメント

人気の投稿