秋らしい写真




先週の土曜日幼稚園の親子学級でウォ―クラリー遠足がありました。
前日まで熱があって幼稚園をお休みしていたのでどうなるかと思いましたが
元気になり無事に行くことができました!



林の中に隠してある(←丸見え)ひらがなを探して歩きます。
見つけた時は嬉しそうに指さしてます♪

その後みんなでニンニンジャー体操をしたり、列車ジャンケンをしたりお昼まで遊びました。

せっかくここまで来たし、今年はタイミングがよくわからず紅葉もすっかり逃していたので
(今年って暖かくて紅葉がすすんでないうちに雨で落ちたりして全体が綺麗な紅葉にならなかったらしいですね・・・)

撮影して帰ろう~!となりましたが、緑帽に体操服・・・( ̄∀ ̄;) 
とりあえず帽子は取って持ってきていたコートを羽織って・・・。
でもズボンはライン入りのジャージ(*´・v・`) 


木に付いている綺麗な紅葉は見れませんでしたが、落ち葉のじゅうたんはすごかったです。



ジャージ・・・( ̄皿 ̄;)
気取ったポーズ取ってるけどジャージ。





この3枚は同じような写真ですがなんとなくSB魂に火をつけるいい感じの写真です❤
やるな!娘!!!

それにしてもこういう林の中って明るさがコロコロ変わるので撮影のむずかしさを実感しました。
いつもAV撮影なんですがマニュアル撮影も練習しなきゃ( ΓoΓ)


娘さん・・・落ち葉とかどんぐりとかに目がありません。
毎日「ママ~お土産~❤」と落ち葉とどんぐりを持って帰ってきます (* ̄▽ ̄*)




この写真もいいよね~!なんかテーマがハッキリしていて。
こういうのは作りやすそう♪





その後いつもこっち方面に行くと必ず寄るパン屋さんに。

可愛いツリーがお出迎え❤
娘も可愛くピース❤(でもジャージ( ̄∀ ̄;) )


買ったパンはウッドデッキで食べれます。
冬は寒いので薪ストーブがホカホカ~

ここのパンは本当にどれも美味しくて大好きです!!!



これはi phoneで撮影。
場合によってはスマホの方が綺麗に撮れるよね・・・。
特に暗い場所なんかはカメラ事よくわかってない私が一眼で撮るより
i phoneさんの方がよくわかってらっしゃる(。v_v。)ペコ




さー!これで秋っぽい写真も撮れた!
作りたい作品がいっぱい!!!

でも全然写真が追い付いてない (>_<。)。。エーン
ハロウィンクッキー作りや運動会、キッザニア
コスモスもクリスマスもまだまだ作りたい~!!!


これから年末にかけて作りたいな!
いや、先に大掃除(特にSB部屋!!!)せなあかんやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ハァ━(-д-;)━ァ…

コメント

人気の投稿