My Creative scrapbook



約3年間DTをさせていただきましたMy Creative scrapbook
素敵なキットがすごいボリュームで届くので、毎月とても楽しみにしていました。
違うラインのペーパーやフラワーが絶妙のセンスで組まれていて
感心しながら毎月勉強させてもらっていました❤



本当なら5日はDTworkをアップする日なのですが
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがここ数か月アップしていません・・・。

実は7月から伊丹イベントの準備等で忙しくお休みさせていただいていたのですが
やはり1か月に4作品(しかも作る時間は1週間!!!)は今の生活では相当厳しく・・・

とてもとても残念なのですがDTを卒業させていただくことにしました( ΓoΓ)



本当に毎月素敵なキットが届きます!!!
良かったら取ってみてくださいね!
またDT達によるたくさんの素敵なギャラリーも見ごたえタップリですので
覗いてみてくださいね。




今まで本当にありがとうございました❤


コメント

人気の投稿