casket 1-day Atelierでした!(memories 2015.11.18)



先日18日はcasket 1-day Atelierでした!
ご参加くださりましたみなさまありがとうございました❤







*写真はayaさんが撮影してくれました。
 この日は残念ながらおひとりお休みでしたが、ワイワイ楽しく作成できました!



 
ギアの着色もい感じに仕上がっていました!



カットアウトするパーツとレイヤーが多いので貼るのに結構時間がかかりますね。



 今回も皆様本当にピッタリなお写真を持ってきてくださりまたまた感動~❤

赤い着物が素敵な七五三やホテルの豪華なクリスマスツリー
スタジオでのアンティークなお写真、茶色のソファーの色合いがピッタリな姉妹写真等・・・。

どの写真も本当にレイアウトの世界観にぴったりでした!

もちろん後貼りもできますのでお家に帰ってからじっくり選んで完成させた方もいらっしゃいました♪




ご参加本当にありがとうございました!



こちらの講習はまた次回12月1日(満席)にあります。
ご参加くださる皆様、よろしくお願いします❤









コメント

人気の投稿