shimmerz  DTwork ”xoxo"


おやおや?何だかすっかり涼しくなってしまいましたね。
急に涼しくなると着る服に困りますね・・・。

涼しくなるだけならいいのですが今週ほとんどお天気良くないみたいで。
昨日shimmerzのDTworkをアップする日ということをすっかり忘れていてヾ(*゚ロ゚)ノ 
急いで作ったんですがあいにくのどしゃ降り・・・・
月曜日朝一で撮影したらまだ間に合ぅ!と思ったのに
朝からどんより~~~ Σ(´Д`lll)  

よりによって白ベースだから色が悪いなぁ。
お天気悪い日は淡い系の色の作品の撮影は向いないよね。

でもとりあえずアップしなきゃいけないのでアップします。
でもお天気いい日に取り直したい( ΓoΓ)  いつになることやら・・・・。



【xoxo】
先日携帯をふと見ると見覚えのない写真がたくさん!!!
娘さん、私の知らない間に勝手に自撮りしていたようです。
面白い表情がたくさん!  (≧∀≦。) 
これ撮ってる所想像したら笑える・・・・( *^艸^)プププ

是非レイアウトにして残したいと思ったので頑張って作ってみました☆




ペーパーはsimple storie のSo fancy。
このシリーズめっちゃ可愛いですね♡
作っていて思ったんだけど色合わせが絶妙だな~
ミストの色を選ぶときに「これとこれの組み合わせって!!!」とビックリしました。
でも使ってみたら可愛いんだな~

使ったのはVIBEZ: Razzel Dazzel Berry (ピンク)
 COLORLINGZ : Well Blue Me Down(青緑)です。



この背景はNO下地処理ですが(ジェッソを塗ってないってことね)
shimmezのミストは割と水っぽいので、きれいに滲んでくれます。
他社のミストだともっとはっきりとミストした後が残ると思います。


しぶきを飛ばした部分もなんとなく柔らかいですよね。





クローズアップも綺麗に撮れていないな。。。。
早く撮り直したい(_ _|||)


今週ずっとこんな天気みたいで。
横浜のレジュメ用の撮影もする予定だったのにどうしよう ハァ━(-д-;)━ァ.


見ていただきありがとうございました。
また画像差し替えたらみて下さいね!笑..





 







コメント

人気の投稿