ホームクラスお申込みありがとうございました!




昨晩申し込みを開始しましたホームクラス募集に
たくさんのお申込みありがとうございました!

各日4名×2日 計8名の募集でしたが30名以上の申し込みがありビックリしました!!!

本当にありがとうございます♡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ご予約がお取りできた方には自宅場所やキャンセルについて等
大切なメールをお送りしています。
メールにも記載しましたが、”確認しました”との返信をもって受付完了としますので
(メールが届いてないなどのトラブル防止のため)返信忘れずにしてくださいね!


今回お取りできなかった方にもメールをお送りしました。
もしキャンセルがあった場合、申し込んいただいた順にご連絡させていただくかもしれませんのでよろしくお願いします☆

もしどちらのメールも届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね。


あと、キットだけでも欲しいとのご希望が多かったのですが(ありがとうございます♡)
後日私のキットショップ ”にゃんだふるSBらいふ”にて販売する予定です。

にゃんだふるSBらいふ http://nyandafuru.ocnk.net/



伊丹イベントで販売したキットなども一緒にド~ンと販売しますので
もう少々お待ちくださいね♪✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
(ちょっとしばらくバタバタするので9月後半かな?)



本当にたくさんのお申込みありがとうございました!!!
ご希望が多ければまたホームクラスやろうかな?♥( *´艸`)グスッ♪ 




コメント

人気の投稿