shimmerz Dt project beach


shimmerz DT workです。


この時期になると夏の写真を整理したくなりますねー!
1度使った写真でも夏の終わりを感じてか、また使いたくなります♪

今回はクリアレイアウトに挑戦!!!


 【beach】

いつも思うのですがクリアレイアウトは撮影が難しいです・・・(。>_<。) 
これは白い台の上に置いて撮影しているのでクリア感がわからないですよね。

立てて撮影するとこんな感じ。
クリア感は出るけど影が出来たりでこれまた難しい・・・!!!

晴れた日差しある日中に撮影したら影が出るし
影が出ることを避けて日陰で撮影すると暗くて画像荒くなるし。
もっといい撮影の方法を勉強しないと(_ _ )/ハンセイ 







ちょっと変わった事したくて2重になっているレイアウトです。


クリアを貝で支えて持ち上げています。
(正面から見たらあまりわからないかな?笑)


上のクリアの方に水色のモデペやジェッソで加工したりして
重なって見た時に立体感が出るようにしています。





ヒトデには前回のBFSのDTworkでもやったshimmerz +dry glitter.
この方法はお気に入りです♡


砂と貝は本物です♪


波はモデリングペーストで。
画像では見えないけどキラキララメもついています。




今回使用したshimmerz製品です。
Mist  :Vibez  (Jenni B Blue)
Texture paste  :Dazzelerz (Gummy Berrry Blue)
SHIMMERZ:Key Lime/Marigold/Sunny/Angel wings





ありがとうございました!!!









コメント

人気の投稿