(追記あり)久しぶりのホームクラス



ハサミの入金をしていただいた方は
必ず入金完了と同時に発送先住所をメールしてくださいね!


**************************************************************

たくさんのお申込みありがとうございます!
おかげさまで満席となりました!


え~っと。
久しぶりにホームクラスなんぞ開催してみたいと思います。笑
何年ぶり?娘がまだ赤ちゃんの時は数回開催したけど
歩き出すようになってからはややこしすぎてできないので開催していませんでした。w


娘がやっと幼稚園に行き出し、開催する時間が作れそうなのと
以前講習したBlue fern studiosのこちらのレイアウトのキット販売のご希望が多かったのですが(ありがとうございます♡)
着色が結構あるので難しいな・・・。と。(いくつかはキット用に着色加工して販売します♪)
色々考えてホームクラスなら着色についても説明できるし、楽しんでもらえるかな?と(*^▽^*)



【WHAT a wonderful WORLD】


<ポイント>

.1.レイヤーテクニック
Blue Fern stuidiosのペーパーを5枚使用し、贅沢に必要な部分だけカットし
何層にも重ねてゴージャスなレイアウトを作ります!

2.shimmerzでの着色
固形着色料のshimmerzのアイテムを使用してチップボードや台紙ペーパーに着色をします。
それぞれの着色料の種類に応じた使い分けや特性を学べます。

3.立体感の付け方
私はよくレイアウトにポップアップフォームを使用しますが
高さの違う種類を使って、効果的に立体感のでる使い方を学べます。


その他画材の使い分けや、それに適した道具の使い方等もお話したいと思っています☆





ペーパーの入荷を待っていたのと、幼稚園の予定がわからなかったので
ギリギリの募集で申し訳ないですが、
もしご都合が合いましたらご参加くださいね♡



●日時・・・9月9日(水)10:00~12:00 4名満席
       18日(金)10:00~12:00 4名 満席


●料金・・・¥4000(講習日、材料費、その他着色料、画材使用料含む)


●持ち物・・・基本ツール、カッターナイフ、カッターマット、グルードッツ、ペインティングナイフ、
筆、ウエットティシュ 汚れても差し支えない格好でお越し下さい。(またはエプロン持参
写真Lサイズ(横)1枚と2.5×3.5インチ程度にカットでできるもの1枚


●場所・・・講師自宅(伊丹市内)*駅歩3~5分。
車でもお越しになれますがコインパーキングのご利用となります。(1時間¥150~)



●お申込み・・・・8月31日(月) 22:00~メールにてお申込みください。
 sbyuko@yahoo.co.jp
                  件名に「9月ホームクラス、〇〇(名前)」と明記してくださいね!




お子様連れについて(追記)
         お子様は申し訳ありませんが基本的にはご遠慮いただいております。(たくさんの道具や材料が置いてあるため)
         まだ歩けない赤ちゃんに関してはお連れいただいても大丈夫です♪



本当に久しぶりのホームクラス開催でドキドキします(。>_<。)
まずこの倉庫のような部屋を片付けな~!!!!

ホームクラスということで少人数でまったりとしたクラスになると思います。
どうぞよろしくお願いします♪







コメント

人気の投稿