Marion Smith DT wrok ~beautiful card~


Marion Smith DT wrokです。

今回はカードを作ってみました!
とても雰囲気のあるペーパーなので、とても作りやすかったです。

カットアウトしたバラの柄を中心に重ねていきました。
少しアンティークなでもエレガントなイメージのカードにしました。






着色にはColor Labを使用しました。




このラメ入ったタイプのパウダーはキラキラしてとてもきれいです。
着色アイテムでパウダー系が好きな理由は濃淡が自由に付けれるから。
水の量によって濃くも薄くのできます☆


ご覧いただきありがとうございました!




***********************

毎月26日にアップさせてもらっていたBlue Fern StudiosのDTworkですが
今月はお休みさせていただきました。
というか来月に振替なので来月は6作品作ります!笑

My Creative Scrapbookのキットもお休みさせていただきました。

また来月頑張りますので見て下さいね!









コメント

人気の投稿