Marion Smith DT work  "good day"


昨日は伊丹イイベントワークショップお申し込みの件で
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

ご予約いただいた方には確定メールをお送りさせていただきました。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


*****************************


さっき、幼稚園から連絡があって「明日はお休みで今日終業式します」と・・・。
きゃ~!!!そんな気はしてたけどいきなりでビックリ!!!

思い返せば4月は慣れない生活にドキドキしっぱなしでした。
でもいつの間にか毎日の給食セットの用意や
ブラウスにアイロンをかけるのが楽しくなっていました♪
私も娘もすっかり幼稚園生活にも慣れた頃に夏休み ( ̄∀ ̄;)
娘は夏休みを理解できるのかな?
毎日「今日幼稚園は~?」っと言ってそう(m^ェ^m)笑






今日はmarion smith のDT workを紹介せていただこうと思います。



【good day】
え?おしゃれでCOOLなmarion smithのペーパーに羊?!
と思ったけど意外に合ってびっくりした!!!意外にイケてないですか?笑

今回もjunque GYPSYシリーズを使用しました。
このシリーズペーパーによってイメージが違うのに、合わせ使うこともできて
すごく使いやすいです♥



タイトルはスキャンカットで作りました。



こんな牧場っぽい物も♥

このきのこはペーパーから切り出したものですが
背景の色ととてもよく似ていて目立たなかったので
peeled Paintとplatinumのスティックルスを塗りました☆


雲はエンボッシングペーストとディストレスグリッターで作りました。



柵はモデペで作りました。着色はwater colorです。


まさかのmarion smithと牧場写真の組み合わせでしたが
作りながらとても楽しかったです♪



<Junque GYPSY>



<time keeper>
ご覧いただきありがとうございました!






コメント

人気の投稿