(追記)シモジマ講習でした!



昨日はシモジマ講習でした。
大容量ブックの2回目の講習☆

今回受講19名の予定が・・・
あれ?あれれ?
初体験の欠席の多さでした(;゜Д゚i|!) 

私自身も風邪を引いているし、
今幼稚園や小学校では手足口病、りんご病などが流行ってますもんね。
ご自身やお子様の体調不良でお休みされた方も多かったです。
お大事になさってくださいね。


そんなこんなでまた講習風景写真を撮り忘れてしました(≧з≦) 


今回はキットでのお申込みも多く、講習終了後に30キット発送やお渡しの準備をしました。
思った以上にキットの方が多くなってしまい
今回の私の不安「これレジュメ見れ作れるかな?」という心配がムクムク・・・。

レジュメの画像が少し小さくてわかりずらいところがあるので
キットで購入された方で作ってみてわからないページがありましたらご連絡ください。

各ページの画像が見れるサイトを用意しました。
そんなに大きな画像でなくて申し訳ないのですが(レジュメ書くように縮小してしまっているので)
印刷よりは鮮明に見えると思います。


sbyuko@yahoo.co.jpまでメールしてくださればサイトのアドレスと
レジュメのファイルをお送りします。(PCで見た方が鮮明だと思います)


たぶん本体の組み立て方はわかると思います。
中身ページがペーパーをフル活用して細かくカットして使っていますので
そのあたりがややこしいかも。
でも中身ページですのでお好きに作っていただいても全然構いません❤


今回ご参加くださったのは、いつものメンバーはもちろん、四国からお越しくださった方や
アメリカから帰省中の方も。
アメリカでのスクラップの現状などお伺いできて楽しかったです♪


昨日の講習中に「こここうしてみよー」「こうしたらもっといいかも!」という
意見がバンバン出て、私もとても刺激を受けました!!!

それって講習のいいところですよね!!!

今回来れなかった方も次回は是非ご参加くださいね❤
ありがとうございました!



コメント

人気の投稿