伊丹イベント販売キットその③



イベントまであと少し!!!ラストスパートです!!!

今日もまたまたキットの紹介です。(頑張ってます (*^▽^*))




【special summer】
先日の旅行の写真で作りました♪
夏の旅行って海やプールはもちろんだけど、いろんな場所に行きますよね!
なのでたくさんのシチュエーションが貼れるレイアウトにしました。
海、プール、景色など1枚にまとめて♥

手作りラメデュードロップでキラキラ感UP!



スキャンカットで作ったこのタイトルがお気にいり!!!





【Let's try】
こちらは男の子レイアウトが欲しい~とのご希望をいただいて作りました☆
・・・どうかな?
男の子レイアウトって本当に久しぶりで難しかった~(。>_<。)
フラワーを使わないようにして頑張って作りました。
(この後ボタンを追加しました。男の子LOはエンベリが難しいよねー)

この夏いろんなことに挑戦するお子さんも多いと思います♪
水泳、海、自転車、キャンプ、工作・・・
そんな挑戦を残せるように、写真は4枚貼れます!

もちろん男の子だけでなく女の子も是非!!!
(でもピンクのプリキュア自転車練習中!とかは合わないかもー笑)




以前はキット販売のキットは販売用として考えることが多かったけど
最近はすっかり自分の作りたいもの(作りたい写真で)作ってます。笑

なので同じシチュエーションの写真がある方に(またはこれから撮る予定の方に)
共感していただけたらうれしいな♥
ほんと簡単に作れます(*^▽^*)夏休みの思い出整理に役立てていただけたら嬉しいですー。笑





あとタイトルとかダイカット、デュードロップも準備★
デュードロップは昨年より量も増えてお値段もお安くなっています♥


あと少しー!!!皆様に楽しんでいたけるようにスタッフ一同頑張っています!
是非お友達も誘って遊びに来てくださいね。
お待ちしていますo(≧▽≦)o








コメント

人気の投稿