連休の旅行



すっかり夏!暑い~!!!かと思えば雨が降り続いたり・・・
毎日明日のお天気が気になる日々ですね。

特にこの3連休は旅行の計画があったのでドキドキでした!
ギリギリ台風も去ってくれて無事に出発することができました。



毎年行っている小豆島です。
台風の影響もあり到着したのが3時過ぎだったので
海は諦めてプールへ!
メッチャ空いてて楽しかった~♪



 2日目は雨の予報・・・。
朝は雨が降りましたが昼からは晴れ間ものぞきました!!!
でもなんとなくいつ降り出すか?!みたいな天気だったので
泳ぐのはあきらめビーチで砂遊び。
行きたかったカフェにも行けて大満足♡


もう何回目かな?すっかり行きつけ。笑
買うものも決まってきました。
今年ももちろん金両のだししょうゆとガーリックオリーブオイルはまとめ買い!!



娘が0歳の時から行ってるけど(いや、妊娠中も行ってるな~笑)
毎年ドンドン行動的になってきて、一緒に泳いだり、走ったりできるようになってきて楽しい~♪




十分に楽しんだ旅行だったんですが
お天気がイマイチで海で泳げなかったのが心残り・・・。




・・・だったので、翌日快晴だったのもあり、急遽淡路島へ!!!笑
すっごくいいお天気で大満足でした~
淡路島に行きたかったもう1つの理由。
生しらす丼も食べれたー!!!美味しかったー!!!

この3日間は遊び過ぎた~
でも最近脳みそ沸騰してたからまぁいいか♡

また頑張ろうー!!!





コメント

  1. Very cute photographs! Looks like you are having a good summer. ☀️🐳😀🐬🏊

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿