息抜き

ふ~今日も暑いですね!
こんなにいいお天気なのに週末台風がやってくるなんて・・・ ガ━━(゜ロ゜)━━ン

金曜日は娘の幼稚園の夏祭り(年少さんしか参加できないのにっ( ΓoΓ))だし
週末は海の予定がぁ~~~~(*。′口`。*)
この週末はお出かけの予定の方多いですよね。
台風それて~~~!!!涙



この1ヶ月でなんやかんやとレイアウト30枚ほど作っています・・・・・。
正直脳みそが沸騰しそうです  (*ノω<*)

今メモラのシニアが本間先生と2人なのもあって、メモラでの仕事も多いし
DTwrok,伊丹イベントの準備・・・などで毎日のようにレイアウトを作っています。


さすがに煮詰まってきたので土曜日に息抜きに行ってきました♪




牧場~!!!動物たちに癒されました♡
動物大好きな娘もとても喜んでくれてくれました!
羊さんにギュ~っとしてる♡(注*ヘッドロックしているわけではありません)



もう終わてると思っていたアジサイがきれいに咲いていて嬉しかった❤
牧場の緑とアジサイの紫。
本当にきれいな景色でした♪





たまたまはイベントで「本物の羊の毛でショーンを作ろう!」というのをやっていたので参加。
娘はお姉さんの説明を真剣に聞いて、ほぼ1人で完成しました☆
パパ曰く「後ろから嬉しそうに見てるママが面白かった!」そうです・・・。( ̄∀ ̄;)  
このショーンがお気に入りでスーパー行くときも一緒に連れて行って
会う人会う人に自慢しています( *´艸`)グスッ♪ 
今日は幼稚園に持っていこうとしていたのでさすがにそれは止めました。笑




ショーン風の羊発見!!!(大興奮!)




 この写真が1番好き♥
絵本の世界のようで癒される~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ  

さてさて、現実逃避してブログ書いてる場合じゃないよー
もうすぐ娘が帰ってくるよー!♥(●´З`●)















コメント

人気の投稿