Shimmerz Paints DT work(beautiful blue card)




Shimmerz Paints DT work です。

あっという間に6月ですね!
でもまだ6月だというのにまるで夏のような暑さ・・・。
夏は大好きですが暑いのは苦手です( ̄∀ ̄;)


今日は夏のきれいな海に想いをはせて、きれいなブルーのカードを作りました!


【beautiful】
shimmerzのミストの中でもブルー系は特にお気に入り❤
今回はブルー2色に少しだけ黄緑をアクセントで加えました。


濃淡を付けていく作業はとても好き!
何度も何度もミストしてはティッシュオフし、またミストして・・・を繰り返します。



グラスビーズ、クリアボタン、デュードロップ等透明素材をたくさん使用しました。
あとストリングジェルメディウムもたくさん使用しました。


貝殻は本物の貝殻です。


 

あ~!!!沖縄行きたい!!!
結婚前は毎年のように行っていた沖縄。
結婚式を沖縄石垣島で挙げたので、来年の結婚10周年には行きたいなー❤
きれいな海に潜りたい!!!(あ、でも娘いたら無理かな~(≧з≦))




今回使用したshimmerz 製品です。


<shimmerz Products>
Mist   VIBEZ Jeni B Blue /COLORLINGZ Heidi Ho Blue/Bamboo Leaf
SHIMMEZ   Angel Wings




ありがとうございました❤




コメント

人気の投稿