海をイメージしたキャンバス   shimmerz DT work



Shimmerz DT wrokです。

最近画材を使って海をイメージした作品を作るのにはまっています❤
この間はカードを作りましたが、今日はキャンバスです。

 2種類作りました。



【image of the sea "summer"  "have  awonderful day】
使用したのは5×4”の小さなキャンバスです。
この間のカードは海の中のイメージだったけど、今回は砂浜からの~海!

summerの方はミストのみ
have a~の方は下地にDazzelerというテクスャーペーストで模様を付けてから
ミストなどで着色しました。


どちらにもグラスビーズ、ジェルメディウムなどを使用してキラキラ感アップ↗☆





<Shimmerz製品仕様リスト>
Dazzelerz   Gummy Berry Blue /Petunia/Spun suger
COLORLINGZ  /Well Blue Me down/Heidi Ho Blue
VIBEZ /Jenni B Blue


ありがとうございました!!!



ここだけの話・・・このキャンバスどこかでつくれるかもよ?!w( *^艸^)プププ










コメント

人気の投稿