6~7月シモジマ講習



おかげさまでこちらは受講、キット共に満席となりました!
ありがとうございました❤
引き続きキャンセル待ち受付中です。
よろしくお願いします。



*************************************************





6~7月シモジマ講習のお知らせです!
3月に講習をした以来なので少しお久しぶりです(*^▽^*) 


今回は久しぶりのミニブック☆

【cherish】
と言ってもミニじゃないサイズ!!!笑
なんと!12×7インチ、写真が25~30枚も貼れる大容量ブックです❤

 先日、毎年恒例のバラ園に行った時の写真をさっそく現像して、タップリ貼りました!
もう、大満足!!!
エレガントなペーパーともばっちりあって、こんなにもたくさんの写真が整理できてうれしい~!!!o(≧▽≦)o♪

実はこの形のブックは3年前?位に一度させていただいています。
なので作ったことがある方もいらっしゃるかもしれません。
一瞬「フラッグブック?」と思うかもしれませんが・・・。
少し複雑な構成となっていて、3段重ねになっていて、
一見どことどこがつながっているのかわからなくて、
久しぶりに作ろうと思ったらずいぶんと悩んでしまいました・・・。笑





1度覚えれば違う形にアレンジしたりもできると思います。
ミニブックの基礎を応用した形になるので是非つくってみてくださいね❤



講習日  620日(土)/78日(水)
会場  シモジマ心斎橋店 5F
持ち物その他はシモジマHPをご覧くださいね!
お申し込み    06-6252-4361シモジマ心斎橋店


遠方で受講できない方にはキットでのお申し込みも承ります。
(キットのお申し込みもシモジマへでの受付となります)
今回はキットもたくさん準備していますので、是非❤

よろしくお願いします






コメント

人気の投稿