always together (Marion Smith DT work)





Marion Smith DTとして初のレイアウトです。



【always together】

今回は新作のJUNQUE GYPSYシリーズのペーパーをベースに
過去の3シリーズ(Never grow up,MOTLEY,GARMENT DISTRICT)をMIXして使いました。
Mrion Smithはどのシリーズを組み合わせても合う所が気に入っています。


ベースのパターンペーパーには写真が引き立つようにジェッソを塗りました。
ペーパーに馴染ませて一体化させるか
しっかりと写真が目立つようにするか。いつも悩むところです・・・。



ピンクと茶色のフラワーはmarion smithのColor Labのピグメントを使って着色しました。




Color Labのピグメントはこのような粉末の着色料です。
とても水に溶けやすいのでミストにもなるし
水で溶いて筆で着色することもできます。
今回フラワーは筆で着色して、水をスプレーしてなじませました。






タイトルにはリキッドパール(brass)をのせました。
今お気に入りの色です。


Marion Smith らしいビンテージなレイアウトができたかな?
これからもっとMarion Smithを紹介できればな❤と思っていますので
よろしくお願いします。


ありがとうございました!








<Supplies>

Marion Smith    Paper  /      JUNQUE GYPSY "Shangri La"  
                                              GARMENT DISTRICT "Remnants"
                                    Never Grow Up "Sleepover"
                                MOTLEY "Off The Wall"   
 Color Lab /     Blush/Chocolate
                                  

                                   
                                      
                                 
                                     





コメント

人気の投稿