ホビーショーレポ(ブース、講習編)



少し時間が開いてしまいましたがホビーショーのレポです♪

私は24日からの参加でしたがたくさんの方にお会いできてとても楽しかったです!
でも結構1日目(23日)のみ参加の方も多かったみたいで
「よろしくと言ってたよ~」と伝言だけの方も・・・。会いたかったな~





24日到着してすぐにメモラブースへ。 
今年のメモラブースは”PARTY”がテーマということで、流行りのゴールドを取り入れこんな可愛い飾り付けでした❤

今パーティーデコが流行っている事もあり、どこのブースも趣向を凝らしていて可愛かったなぁ~♡



おかげさまで販売商品もほとんど売り切れ!!!になり
3日目は商品がとても少なくて申し訳なかったです・・・。涙




この後すぐに全ての講習がsold outになりました!!!
たくさんの方に受講いただきありがとうござました❤




Make&Takeも全て完売!!!ありがとうございました❤



24日3時からは着色タップリのキャンバス講習を担当させていただきました。
こちらの講習たくさんの方から「予約取れなかった~!またやって欲しいな!!!」
とリクエストをいただきました!
ありがとうございます❤



今回はがっつり着色するのは初めてという方もいらっしましたが
皆さんとても手際が良く、楽しんで作業してもらえたみたいだったので
講習中もなんだかすごくうれしくてテンション上がって関西弁でしゃべりまくってました~笑

だって「やばい!着色はまりそう!」とか「感激~!!!」とか言ってもらったら
それだけで東京まで来たかいがあったよ~ ❤ヾ(´ε`*)ゝ







なんと時間ちょうどに全員完成!!!よかった~ヽ(^o^)丿 
「完成できないくらい盛りだくさんで、お家で仕上げるのもいいけど
こうやって完成すると達成感がある!」ともご意見をいただきすごくうれしかったです❤


ご参加くださった皆様と☆
ありがとうございました~!!!





**************************

2日目は朝一10:30からの講習を担当させていただきました!

講習が始まる前にお手洗いにいったら偶然まちゅちゃんにばったり☆
昨日も何度かメモリープレイスのブースで見かけたけどずっと講習中だったので会えてよかった♪
お互い頑張ろうね~とパワーをもらいました❤



この日はゴールドのステッカーがアクセントの12インチと6インチを作りました。




時間が足りなかったら困ると思って、結構プレカットしていったので
12インチと6インチ両方仕上げることができました♪
時間に余裕があったので、ちょっとした配色のコツや、知ってて得する節約テクなど
豆知識的な?笑 話もさせていただきました~!
少しでもお役にたてていただけると嬉しいです❤



ご参加くださった皆様と❤(おひとり次の講習の予約があるとのことでお写真撮れなくて残念でした。)
ありがとうございました!



最終日土曜日ということもあって、この日に来られている方も多く、たくさんの方にお会いしました。


いつもお世話になっているSB SHOPのPaletteのchieさん(一瞬しか会えなかったね~ ( ΓoΓ))

普段なかなかお会いする機会のないakiliaさん、ラブメモDT仲間のpopoさん、
この日初めてお会いした粕谷さんともパチリ☆


その他にもたくさんの方に「ブログいつも見ています」「講習受けたかったです」と声をかけていただき、鼻血が出そうなほど嬉しかったです!!!(*/∇\*)

ブログにアップした作品をリフトして作ってくださったのを見せてくださった方もいました!!!(///∇//)テレテレ 
本当に嬉しかったです❤

他にもた~くさんの方にお会いできて幸せでした!!!
東京にはなかなかいけないけど、、また近いうちにお会いできたらいいな~と思います。

関西の方もたくさん来られていて、声かけてくださりうれしかったです。
今度お会いしたらホビーショー話しましょうね♪


一緒に撮っていただいた写真♪
FB等にアップされてて、
連絡が取れて許可をいただいた方との写真です❤


他にもたくさんの方とお写真撮っていただきました!
もしよければ写真欲しいので連絡ください~♪(メールでもFBでも☆)

よろしくお願いします(≧∇≦)


ご参加、お声がけ本当にありがとうございました❤️


**************************

番外編へ続く☆
















コメント

人気の投稿