shimmerz DT work(perfect)



shimmerzのDT workです。

今回は春らしいパステルカラーを使いました。


【perfect】
今回着色はすべてINKLINGZを使用しました。
INKLINGZはこれきっかけに私がshimmerzにはまったと言っても
過言ではないほど大好きなアイテムです❤

下地にチップボードやパンチした蝶を貼った後
上から全体的ジェッソを塗り
その上から着色しています。

ポイントは初めは少し濃いかな?位に着色して
最後に白で叩いてトーンダウンします。



このような小さなジャーに入っています。


注文した時は液体またはクリーム状だと思っていたので
初めてあけた時、「何これ?!不良品?固まってるやん!」と思いました。笑

でも水を混ぜればこの通りクリーミーに☆
水もたくさん入れるのではなく少し(私は水ミストで数回シュシュっとします)にして
筆で混ぜると少しずつ溶けてきます。
なので濃くも薄くも自由自在~♪

色味はこんな感じできれいなパール色。
ライトに光っているけど本当にこんな感じにきれいに光ります。
色味も全体的にきれい目の色が多くて使いやすいです。

またこちらを使用した講習等もしたいと思います。


ありがとうございました。













コメント

人気の投稿