Blue Fern Studios DT work March


Blue Fern Studios  DT work March,です。

今月は大好きなlove story のペーパーの残りをかき集めて(笑)作った1枚と
前シリーズのSanctuaryとlove storyをmixした作品とを作りました。

まずは・・・


【CAPTURE the Moment】
先日のスタジオプチパさんの写真でさっそく作りました!
これはSanctuaryシリーズのペーパーにちょびっとLove Storyが混ざっています。
このペーパーってすごくシックで落ち着いた印象があるけど
着色や写真でこんななもふんわりした雰囲気になるんだー!と驚きました。


お気に入りはチップボードの着色♡
色々重ねました。(もう2度と同じのはできないかも・・・笑)
確かmagicalとshimmerzを使いました。
少しぷっくりしているのはShimmerzの白っぽい透明なのを塗ったからだと思われます。




先日のcasketでのclassを受けて下さった方はわかると思いますが
例のジョリジョリをのせています。笑







2作目はこちら。

【smile】
いちご狩りの写真で。
これはLove Storyシリーズのエレガントな雰囲気ではなく
明るく、元気な楽しい感じにあるように工夫しました。
1つ1つのペーパーはエレガントなのにちょっとカジュアルに見える?






BFSのペーパーはチョキチョキ切り出せる部分が多いのも楽しいですよね♪
しかもペーパーに厚みがあるからしかりしてるので、ポップアップなどしてもだれません~




【love】
こちらは以前にご紹介させていただいている3月のスケッチを使用したレイアウト。



こちらのスケッチを利用したチャレンジは3月末が締切です!
何かと忙しい時期ではありますが是非ご参加くださいね♡




そしてそして・・・。
またまたたらしいペーパーが発売されます!!!

とても春らしい素敵なコレクション~♡
春のお写真たくさん貼れそうですね!

こちらのペーパーを使ってのclassも計画中♪



ありがとうございました!







コメント

人気の投稿