【更新】講習会色々



今日も寒かったですね~
早く暖かい春になってほしいですね♪

最近色々な講習の申し込みなどが重なっていたのでまとめです☆

この時期は春休みだったり、引っ越しだったり
環境が変わる方もいて何かと忙しい時期・・・。
(ちなみにうちも春からの幼稚園に向け準備でバタバタしています(≧з≦))
お申込みいただけるかと~っても不安でした!
ですがたくさんお申込みいただきましてありがとうございます❤


3月23日  casket* 1day atelier    
おかげさまで満席です!、こちらのページにてキャンセル待ち受付中!

*************************************************************



3月27日  シモジマ講習    
おかげさまで満席です!キャンセル待ち受付中!06-6252-4361


*************************************************************


3月19日メモラエンジョイクラス講習会(インストラクタ―対象)
詳細はこちら  お申し込み受け付け中!(memora@craypas.co.jp)
こちらは次月エンジョイクラス講師希望のかたはもちろん、
それ以外の方もどうぞお気軽にご受講くださいね!
講習の進め方、キットのポイントなど
受講していただいた方にのみお話しする内容もあります☆
またご自身のクラスについてのお悩みなどもございましたら相談してくださいね!


どなたでもご参加いただけるエンジョイクラスのスケジュールはこちら
(この日はお買い物もできますので是非教室に遊びに来てくださいね)

 4月4日(土) 14~16時
  4月15日(水) 10~12時
   4月28日(火) 10~12時

☆受講料・・・¥1700
お申し込み受け付け中!(memora@craypas.co.jp)



エンジョイクラスのどの日程にも参加できなくてキットをご希望の方は
私まで(sbyuko@yahoo.co.jp)ご連絡ください。

キット代と送料で¥1550です。


件名にキットの種類/お名前(例・3月エンジョイクラスキットtoday希望/田中)
を必ず明記してくださいね。

発送はクラス開催(3月19日)以降になります。




キットでのお渡しは完売となりました!
ありがとうございます❤(受講はしていただけます)


ただしキャンセルや来月のクラス事情によっては
在庫が出る場合がありますので
エンジョイキット希望の方はキャンセル待ちという形でご連絡くださいね!sbyuko@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。











コメント

人気の投稿