はさみ共同購入



3/30現在18名の方にお申込みいただいています♪
ありがとうございます!
20本になればもう少し割引あるかも?!(わからんけどw)
もし悩んでる方がいらっしゃたら是非!
明日まで受付していますよ~

メールをくださった方の中には
「面識がないのですが」「厚かましくも」という方も。
そんなのぜ~んぜん!気にしませんので。笑
お気軽にメールしてくださいね♡

はさみ共同購入にお申し込みくださった方に
注文に関しまして大切なメールを送っています。


たくさんお申込みいただきありがとうございます!
(当初5本集まれば…と思っていたのに気づけば40本以上!!!)∩(´∀`)∩ワァイ♪
問い合わせしたところハサミの生産が追い付かず
(製作に3か月かかるらしいです)
納期は8月となります。


それに伴いキャンセルかどうかお伺いするメールを送らせていただきました。
もしメールが届いていない方がいらっしゃいましたら
お申込み受付ができていない可能性があります。
キャンセルかどうかのメールが届いているか?ご確認くださいね。
月曜日には発注します。


お手数おかけしますがよろしくお願いします。

******************************************************************



私が長年愛用しているはさみ。






もう5年くらい使っているかな?
今でも全然切れ味も鈍くなっていないし、すごく使い心地がいいです!
このはさみを使いだしてからカッターの出番がぐっと減った・・・。という位♪





今回予備にもう1本欲しいな~と思いHPを見たところ、なんとまとめ買い割引なる物が!!!
5本以上まとめるとなんと20%オフ!!!
どなたか一緒に購入しませんか?  (*^▽^*)

ちょっとお値段高いけど(割引で¥2586)←あ、でも他のクラフトはさみもこれくらいするか・・・。

フッ素加工も抜群でポップアップフォームとか切っても大丈夫!
刃先もぴったりで、刃の厚みが薄いので細かい柄もキレイにカットでききます。

手渡しできない方は発送もしますよ。
ただうちに届いてから発送しますので送料はご負担下さいね。
定形外郵便なら¥120位で送れるかと。
ただ保証がないから心配な方はやめといたほうがいいかもです。
宅急便にしたら個人で買う方が安いかも(≧з≦) 


ご希望の方はメールしてくださいね!3月31日まで受け付けています。
もし人数少なかったらお申込みいただいた方にご連絡させていただきますね☆


件名に「はさみ共同購入・名前」を記載してください。
sbyuko@yahoo.co.jp

よろしくお願いします(≧∇≦)












コメント

人気の投稿