casket* 1-day atelier 2回目ありがとうございました!




先日casket* 1-day atelier 2回目無事に終わりました。
ご参加くださりました皆様ありがとうございました!
今回は名古屋からのご参加も♡
本当にありがとうございます♪


Casket*での講習は小人数なので和気合い合いでとっても楽しいです♡




Blue Fern StudiosのMontagシリーズは本当に可愛い♡大好きです!




小人数なこともあってツールや材料、画材など多数使用するので
次々と作業していきます。




形になってくると嬉しいですね!


今回男の子2人のお写真で作ってくださっている方も!
ちゃんとLOに合うように明るめにプリントしてきてくださっていてバッチリでした☆




皆様さすが♡2時間半で全員完成~~~!!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 




今回初めて11月20日、12月3日とCasket*様で講習をさせていただきました。
とてもおしゃれで清潔できれいなアトリエで講習できてとてもうれしかったです!
ayaさん、ありがとうございました。
また来年も~とお話しさせていただいているので、またできたらいいな♡




ご参加くださりました皆様と♡
(カメラの不調により全員のお写真がありません。写っていない方ごめんなさい・・・)






コメント

人気の投稿