Blue Fern Studios ペーパー紹介!


いよいよ年末って感じになってきましたね~!
大掃除しなきゃ!と思いつつ、なんにもできてない・・・( ΓoΓ)

少しずつでも始めていかないと、1日や2日で終わる訳がない!
特にSB部屋!!!
アルバムの整理もしたいし・・・。時間よとまれ~゜゜ヽ(´□`ヽ。)°


今日は年末にむけてShopさんの最終営業日も近づいているということで
BFSの新作ペーパー"Sanctuary"を紹介したいと思います❤

なぜかというと、このペーパー一見渋めで使いにくい?と思うかもしれませんが・・・。
いやいや、なかなかの優れもの( *´艸`)
前回の"Montage"は皆が好きそうなきれいな色味でしたが
なんとなくテーマやイメージが決まってしまっている感も。(かえってそれが作りやすいというのもあるけど)

今回のペーパーは色が抑えられている分何にでも合うんです☆

ちょうど年末年始に大活躍しそうだったので慌てて紹介します~( *´艸`)



こちらは今月のsketch workで紹介済みのLOです。
この色味”和”にもピッタリ❤
七五三やお正月にぴったり~☆男の子でも女の子でもいける和って珍しい (*≧∪≦)









次のLOは今月のDT workなのでチラ見せで☆(26日に全体アップします)
大阪メモラのクリスマス会で展示させてもらったので見てくださった方もいるかな?

 クリスマスだっていけるんです!!!笑
色味が抑えられている分何にでも変身しちゃう面白いペーパー❤
THE X'masな赤×緑とかじゃなくて、今年はちょっぴり落ち着いたX'mas LOもいいかも (m^ェ^m)













こちらはアンテークなLOです。
このペーパーも素敵ですよね~❤
少し地味に感じるペーパーですが重ねれれば結構華やかになります☆








年末年始は色々と写真を撮る機会も多いかと思いますので
しっかり材料を買っておかないとね!

今日紹介させていただいたBlue Fern Studiosのペーパーは
いつもお世話になっているPaletteさんで販売中です❤
上記3点の作品をサンプルとして紹介していただいていますので
もしよかったらのぞいてみてくださいね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 
使用しているペーパーやチップボードで何点かはすでに品切れになっていますが
年明けに再入荷予定があるそうです♪


ありがとうございました☆



コメント

人気の投稿