丹後カニ旅行


今年の年末は旅行に行ってきました!
大好きなカニを食べに丹後半島へ。

娘もカニ大好き♡
いっぱい食べて大満足(≧∀≦)

今回泊まったのはペンションだったんですが
お料理がめっちゃよかったです!
前菜からデザートまで全て手作り♪
カニのコースのデザートって大体メロンとかイチゴでしょ?
ここは手作りのケーキ(柿のタルトタタン、柚子のチーズケーキ等)とアイスの盛り合わせ!
死にそうなくらい満腹だったけど別腹~ペロリ(*≧ 3≦)

朝食も素敵☆
普通にパンと目玉焼きとかかと思いきや
トーストとトマトとバジルのパン(見えてないけど)、ジャムも手作り
ポタージュにふわふわのオムレツ等
どこかのホテルのランチかと思いました!!!



朝食後ペンション目の前の由良海岸をお散歩。
そんなに寒くもなく気持ちよかった~♪
せっかくなので天橋立にも寄りました。
ビューランドの山の上からの眺めは絶景!!!お天気も良く最高でした。


突然思い立って決めた旅行だったけど行ってよかった!
めっちゃクチャ楽しかったし大満足でした♡

また夏に海水浴に行きたいな~ (*^▽^*) 

コメント

人気の投稿