ありがとうございました!



先日募集を開始した1月2月のシモジマでの講習。
おかげ様で満席キットも完売となりました!ありがとうございます❤

持ち物に追記がございますのでこちらをご確認くださいね。




昨日は”にゃんだふるSBらいふ”にてキット販売でした。
こちらもたくさんの方にご利用いただき
おかげ様で完売となりました。

いつもご購入くださる方、今回初めて購入してくださった方
本当にありがとうござます❤
先ほど確定メールを送らせていただきました。
届いていない方がいらっしゃいましたらお手数おかけしますがご連絡ください。


さあ、明日は搬入、明後日からはメモラクリスマス会です!!!
寒いみたいですので暖かくしてお越しくださいね☆



コメント

人気の投稿