ラブメモ+2 発売!

雑誌・書籍 ★最新号★ラブメモ+(プラス) Vol.2 (2014年12月2日発売号)

先日発売になったスクラップブッキング専門誌Love My Memories+2
今回は表紙コンテスト結果発表ということで表紙も華やか♡







私はこちらの作品を掲載していただきました.

【happy birthday】
 テーマがふんわりパステルということだったのでSimple StoriesのBABYのラインを使いました。
でもテーマがBIRTHDAYなので”BABY"の文字が入っていない部分だけを選んで使いました。

紙面で見ると割と濃いめだけど、実物はこんな感じでかなり淡いです。



手に風船持たせてます♡
持ってるように見えるように握った手の下からも紐を出しています。



これは2歳の時の誕生日会の写真。
あと1か月もしないで3歳の誕生日・・・。
本当に早いなぁ~


ラブメモは一般書店でも購入できるようになりました。
大型書店に行けば置いてると思います。

もし見つからない場合はこちらからも購入できます。
内容タップリですので是非ご覧くださいね!

コメント

人気の投稿