2014年ありがとうございました!!!



気付けばあっという間に大晦日・・・。
今年はなんだか年末にバタバタ!
忘年会が続いたりして大掃除もちっとも終わらず ( ΓoΓ)


でも楽しい忘年会ばかりでたっぷりと来年の英気を養ってきました!

ラブメモDTメンバーでの忘年会もやりました!
このメンバーでは年に数回集まって飲んだり遊んだりするんだけどいつも本当に楽しい♪
今回は全員参加じゃなくて残念だったけどまた飲みましょ~♡
この日も18時から飲んでるのに気付いたら22時回っててビックリ!
何時間でもしゃべってられるo(≧▽≦)o




2014年もたさくん講習をさせていただきました。
メモラをはじめシモジマ、casket、岡山、九州、姫路、名古屋等・・・
本当にたくさんの方に出会えました!
その出会い1つ1つが私の宝物です!
ありがとうございました♡

そしてキット販売もたくさんの方に購入していただきました。
不備やわかりにくいところはなかったでしょうか?
ありがとうございました♡

イベントもたくさんしました。
お越しくださった皆様、ご協力くださった皆様
ありがとうございました♡

たくさんの方に支えられ、お世話になりこの1年やって来れました。
本当にありがとうございました♡
来年はさらに良い講習やキット販売、イベントができるよう精進したいと思います。


そして仕事のたびに娘を預かってくれる義父母宅や実家
土日私が仕事の時は送り迎えもしてくれるパパ
本当にありがとう♡
皆の協力があって私はこの仕事をすることができています。
いつも感謝しています☆


4月からは娘も幼稚園に通います。
今からとっても楽しみにしているので大丈夫とは思うんですが
最初しばらくはバタバタするだろうな~汗
だけど4月までの数か月は娘とゆっくりまったり過ごし
この貴重な時間を満喫したいと思っています☆


来年もどうぞよろしくお願いします!
皆様も素敵な1年をお迎えくださいね~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ 


コメント

人気の投稿