色々オススメ☆




今日はいい天気ですね!
朝から娘と公園に行きました。
気温は寒いけど暖かい日差しの中、久しぶりにのんびりとした時間を持ちリフレッシュできました☆


今日はCasket*関係でおススメのものをご紹介したいと思います♡



まず1つ目は・・・

(画像はcasket*よりお借りしました)
Heide Swappのシリコンクラフトマットです。
こちらは通常のクラフトシートと同じように使用後拭くだけで
ジェッソやモデペなんかもきれいに取れます。
クラフトシートとの違いは一回り以上大きく、
しっかりとした厚みのあるマットなので作業する時に安定しているし
シリコンなので表面がサラサラしています。



これで私のボロボロの机もごまかせる~( *´艸`)笑

こちらのマットはmaikoちゃんやayaさんのワークショップの時のも話題になり購入者続出だったようです!!!

メーカーの方でも大人気のようで発注してもなかなか入ってこないようです!
今回の入荷分も残わずかなのでお早目に☆

shop pageはこちら





そして2つ目は・・・。

(画像はcasket*よりお借りしました)
こちらのプラナイフセット。
それぞれ形の違うナイフが5本も入って驚きのプライス!!!
なんと¥195!!!
すぐに汚れるものなのでお安いのはうれしいですね。

shop pageはこちら





で、ここからはグルメ情報~笑!


昔から大好きで主人とよく食べに行っていたカレー屋さん。「アングル」
ここでカレー食べるのがcasket*に行った後のひそかな楽しみでもあるのです( *´艸`)グスッ♪

いわゆるインドカレーではなく(インドカレーも大好きですが)ここのは欧風カレーです。
めちゃ美味しいです♡お肉トロトロ~♡




そしてこちらはお食事もデザートも大好きなイタリア食堂「アレグロ」
こちらも普段から行くお店ですが、この間もebu-さんやあ~みちゃんとランチに行きました。
ピザランチを頼んだんですがピザがめちゃくちゃ大きくてびっくり!!!
(写真撮るの忘れた~(。>_<。)  )
この日は満腹だったのでデザートは食べなかったんですが
ここのデザートも美味しんです♡

画像は以前買ったものでクアトロフォルマッジとなんちゃらかんちゃら・・・。笑
クアトロフォルマッジはチーズケーキでなんちゃらはチョコレートです。
どちらも買って帰ってお家でいただきました。
幸せな時間です~♡

ダイエット中なんですがね・・・この誘惑には勝てません(;´д`)トホホ…


これからもayaさんやmaikoちゃんの素敵なワークショップが開催されますので
塚口へお越しの際は良かったら行ってみてくださいね。


casket*とその周辺塚口おすすめ情報でした!!!笑










コメント

人気の投稿