BFS December Sketch ”adorable"







【adorable】
<paper&chipboard  Blue Fern Stuidos>
<Flower>Prima marketing.ink

娘さんの七五三の写真を使いました。
BFSの新しいペーパーSanctuaryはとてもシックで和装にもピッタリでした!





”和”っぽくなるように着色にも一工夫。
ゴールドに紺を混ぜてみました。


紺はインクだけでなくグリッターでも使用しました。あくまで主張しすぎないように少しだけ。


ゴールドの大粒のラメはPrima GLASS Glitterです。







Sanctuary

このSanctuaryシリーズ。
どのペーパーもシックな色合いでこれからの季節大活躍しそうで今から作るのがとても楽しみです♡

こちらのペーパーは現在paletteさんで発売中です!
残り少なくなっていますのでお急ぎくださいね~

・・・でBFSのブログを見てくれた方は気付いたかな?何故か私の作品違うのがアップされています(;゜Д゚i|!)。(これは11月のDT workだね・・・)

うん。。。。英語頑張って聞いてみようかな・・・( ・_・;) 















コメント

人気の投稿