2015年のクリスマス☆


もうすっかりクリスマスも過ぎてしまいましたね~涙
アップが遅くなりましたが今年は連日partyでとっても楽しい24,25日でした☆




24日は我が家でParty♪
パパは仕事で忙しく帰りが遅かったのでご飯は軽めに☆

娘ちゃん用のサンタプレートのクオリティーが低いわ~( ΓoΓ)
来年までに練習しなきゃ!
でもとても喜んでくれたのでOKとする~♡

サンタさんからのプレゼントはたくさんの絵本。
絵本と歌が大好きなのでいっぱい読んでね♡




25日は仲良し伊丹っこでParty☆

相変わらず素晴らしい準備!!!
chitoさんありがとう~♡



今回はHwangちゃんはツリーのポテサラ、私も鳥ハムや生ハムピンチョスを準備♪
みんなでワイワイ持ち寄りPartyヽ(^o^)丿



子供たちもとっても楽しそう~ヾ(≧∇≦)  


この2人なんかいい雰囲気よね・・・(*/∇\*)キャ~~~♪  

この2人もめっちゃ仲良し♡


あ~!!!飲んで食べて楽しかった!!!
本当に素敵な仲間と過ごすことができて幸せです♡感謝です♡

来年もいっぱい遊ぼうね~(^з^)-☆o






コメント

人気の投稿