イベント終了しました!





24日伊丹イベント無事終了しました!

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
スタッフさんや出店者さんもお疲れ様でした!
皆様のおかげで素晴らしいイベントとなりました♥

たくさんの差し入れやお声かけもいただき
本当に嬉しかったです!
ほとんど講習の部屋にこもりきりで
ごあいさつできなかった方もたくさんいて残念でしたが
多くの方がいらしてくれたことに本当に心から感謝です♥



イベントレポやコンテスト結果発表などは近日中にさせていただきますね。
さすがに今回は毎日睡眠2~3時間だったのでバテバテ~
いまだに回復できない・・・歳を痛感しています( ΓoΓ)

本当にありがとうございました!!!

コメント

人気の投稿