九州講習ありがとうございました!



先日九州での講習が無事に終わりました!

前日の晩、それでなくても「忘れ物ないかな~?」「大丈夫かな?」と
心配でたまらなかったのに
そんな日に限って娘ちゃん、
なぜか興奮して12時ごろまで寝ず・・・。( ̄皿 ̄;)

おいおい、私朝4時半起きなんですが・・・。

朝起きれるかめっちゃ不安でしたが無事起床☆
5時半の電車でいざ九州へ!!!


新幹線乗った瞬間爆睡~

目が覚めたらもう博多でした。笑


会場に無事到着し講習の準備をしていると
あっという間に開始時間。
おかげさまで午前、午後共に満席☆
たくさんの方にご参加いただきました!
遠く山口、広島、など県外からもご参加いただき
本当に感動しました!!!
ありがとうございました♥



【午前12インチの部】
皆さん本当に真剣で手が早くてビックリしました!!!



 ほとんどの方が写真も貼って仕上げて下さったのでよかったです♥



【午後の部 キャンバス】
コンセントのブレーカーが何度も落ちてしまうというアクシデントが Σ(゚Д゚;)
ちょっと焦ってしまいました~

焦ったせいかすっかり写真を撮り忘れてしまい・・・。
すでにお帰りになった方もいるし
角度悪すぎて写っていない方もいて申し訳ないです( ΓoΓ)

何とか仕上げてもらえました(時間オーバーしちゃったけど)汗



午前、午後ともギリギリだったので
駆け抜けるように終わって気付けばイベント終了時間・・・。
急いで片づけて会場に行くと全てのブースが撤収済み Σ(´Д`lll)

おわ~!!!なんにも見れなかったよ~!!!

゚゚。(>□<)゚。゚゚

買い物する気満々やったのに・・・涙


でもscrap lifeのスピカさんにもお会いできたし
DECORUの外谷夫妻にもお会いできたのでよかった♪


帰りはnatueさんと新幹線乗り場までご一緒しました。
色々お話しできて楽しかったです♪

九州はお土産が豊富で選ぶのも楽しいですよね~
もちろん明太子は外せない!☆

そして帰りの新幹線でも爆睡しました。笑


講習にご参加してくださった皆様
イベントスタッフの皆様
出店ブースの皆様

本当にありがとうございました!!!
またお会いできる日を楽しみにしています♥
(たくさんの方に一緒にお写真を撮っていただいてうれしかったです!
もしよかったらお写真を頂けると嬉しいです♥)



そして次の日は6時に起きて
ひまわりを見に行くのであった・・・・。続くw





コメント

  1. かご*ゆうこりん*2014年7月28日 18:21

    キャンバス講習で三人子連れで大変ご迷惑おかけしましたーm(。≧Д≦。)mかご*ゆうこりん*と申します!
    夢の様な一時間半を過ごさせていただきました(*≧∀≦*)写真撮れずにバタバタな退室になってしまったのが残念でなりませんが…(;o;)

    翌日、に次男のバースディフォトを入れて完成しました(*´ω`*)
    三人連れては無謀かと思いましたが思いきって申し込んでよかったです!

    これからもご活躍、楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. かご*ゆうこりん*さん  コメントありがとうございます♥ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
      お子さんたちとってもお利口でしたね~ 写真入れて完成したんですね!見てみたい~♥
      また九州にお伺いする機会がありましたらお会いしたいです!
      ありがとうございました☆

      削除

コメントを投稿

人気の投稿