7月エンジョイクラス





くなってしまって申し訳ありあません…涙

7月エンジョイクラスのサンプルができました。
今回はなんと~!
珍しいことにBOY's テイスト☆




男の子の写真はもちろん、女の子だって普段のカジュアル写真とかでOK☆


今回サンプルアップが遅くなったし頑張らなー!と思っていたら

結構色々と細工してしてしまい・・・
気付いたらいつものキットよりボリューミーになってしまってました!笑
(ここだけの話材料がいつもの倍以上入ってます( *´艸`)グフ♪)



中身ページが開くのお写真もいっぱい貼っていただけます!
写真をハッキリと際立たせるためのちょっとした工夫も☆




作品の雰囲気に合わせて手書きの☆も~
落書きをイメージしてみました。
デコレーゼを使用しています!

なんやかんやとやることが多いキットです。笑

材料はほぼペーパーのみです。
エンジョイクラス講習会ではペーパーのみのキットで
いかに参加した人に「作りごたえがあった~!」「満足した!」
と感じていただけるものが作れるかなどを中心に
講習会を進めたいと思いますので
そのあたりでお悩みの方は是非ご参加くださいね!
(キットのみでご購入の方にはポイントの解説は含まれません。
ご了承くださいね)




●エンジョイクラス講習会(メモラインストラクター対象)

・7月16日(水) 10:00~12:00 ¥2000+消費税
          講師:田中優子
          お申し込み受け付け中!memora@craypas.co.jp

・キットでの購入も可能です。 定価¥1200+消費税
      メモラ以外の方は私にメールくださいねl
sbyuko@yahoo.co.jp

      


●エンジョイクラス(どなたでも受講できます)
       *講師はメモラインストラクターです。

・8月9日(土)14:00~16:00
・29日(金)10:00~12:00






よろしくお願いします!






コメント

人気の投稿