バラ公園part2



先日バラ公園リベンジしてきました!!!
前回は娘ちゃんのご機嫌が悪く
ほとんど写真を撮れなかったので
今回はちとさんを誘って一緒に行ってきました♪




ここのバラ公園
私の地元では有名な所なんですが
こんなに素敵な雰囲気で整備されていて
なんと入場無料☆穴場です♥



今回は少しバラを撮る時間もありました。
このバラなんてバラかな・・・?
花びらが中にギュッと詰まっててとっても繊細で美しい~☆


バラのつぼみや咲きかけの花はなぜが
娘ちゃんとリンクして気になって撮ってしまいます。笑



もうすっかり赤ちゃんぽさが抜けて
お姉さんの顔。



赤ちゃんの頃から仲良しの2人。
もうこの写真見てるだけでどんなLO作ろうか?
ワクワクしちゃう~(*≧∪≦)


この写真も素敵♥
女子2人仲良くポーズ!



やっぱり子供らしくおどけた表情もかわいい♥




この写真はちとさんが撮影してくれました♪





いっぱいシャボン玉でも遊びました。
とっても楽しそう~



この写真はちとさん娘さんが撮ってくれました。
とっても上手~☆


後日ちとさんがこんな写真を送ってきてくれました。
2012年と2014年
同じ場所で撮影しています。
(娘ちゃん、風呂上りか?!と思うほど汗だく・・・)
こうやって成長を感じられる写真は本当に素敵だと思います。
ちとさんありがとう♥
これからも毎年こうやって写真撮ろうね!






コメント

人気の投稿