My Creative Scrapbook LImimted Edition Kit JUNE



My Creative Scrapbook LImimted Edition Kit JUNEです。

今月のキット内容はこちら!

Kaisercraft Kaleidoscopeを.中心に
今月もフラワーたっぷり♥




私はこちらの4枚を作りました。
   






【kiss】
primのレジンフレームがとっても存在感ありますね!
大、小2個とも使ったからこのLOめっちゃ重い・・・・笑




【with you】

下段のリップルボードのような質感が面白いペーパーです。
元々ペーパーが破れたような柄でしたが
さらにペーパーを手でちぎって重ねています。



【today was amazing】
この音符柄のペーパー可愛いですね!
色々なペーパーやカードから切り出して重ねました。




【family】


台紙をモデペとミスト(prima color bloom)で作りました。
このウッドのフレームもかわいいですよね~
でも今見たらちょっとシンプルすぎたかな~汗



MCSのギャラリーに素敵なサンプルがたくさん紹介されていますので
是非のぞいてみてくださいね!

今月もMai*ちゃんのLOすごいです♥
毎月見るのがとっても楽しみで勉強させてもらってます!
(そして毎月落ち込んでます。笑)

来月こそは!もっと頑張るぞ~!!!
と毎月思うんですが月末締切りが多くて毎月悪戦苦闘です・・・。


コメント

人気の投稿