シモジマ講習ありがとうございました!



昨日はシモジマ講習でした!
今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました!





でも実は受講からキットへの変更や当日のキャンセルが何名かいたので
思っていたほどの人数にはなりませんでした。
前回の講習が終わった時点で
「次回はめっちゃ人数多いから大変よ~!」って言っていたのに
ちょっと拍子抜け~w
その上皆さんがドライヤーなどたくさん持参してくださったので
以外と作業がスムーズでした。

色々とご協力ありがとうございました♡





台紙の着色の作業でみなさんが「楽しい~!」と
とても楽しそうにしてくださっていたのでうれしかったです(○´∀`○)


今回は効率よく作業できたおかげもあって
お写真を貼って完成できた方も何人かいらっしゃいました。

小さな赤ちゃんを連れた方もあとは写真を選んで貼って
もう少しで完成!位のところまでは行けたのでよかったです。

お持ち帰りになられた方はおうちで是非完成させてくださいね!
分からない所がありましたらいつでもメールしてくださいね。

キットでご購入いただいた方も
分かりにくいところがありましたらご連絡くださいね。


今回も20名ほどの方がキャンセル待ちしてくださっていたとのことで
本当に嬉しい限りで感謝の気持ちでいっぱいです。

毎回必ず予備として2~3キットは確保していますので
キャンセル待ちの方にも少しですがお渡しできていますので
また来月もよろしくお願いします♡
・・・ってか来月できるんかな?汗
まだサンプルもできてないし
日程も決まってない・・・。(。>_<。)

なにか進展がありましたら
またこちらでお知らせしますね ( ̄∀ ̄;)











コメント

人気の投稿