beautiful(13arts GDT)


13art GDTとして2回目の作品です。

送られてきた商材の中にこの色系(マゼンタ、ボルドーなどピンクや赤紫)が
多かったのでたくさん使ってみました。


【beautiful】
同じものを使っているように見えるかもしれないですが
実はこの色のミスト、それからペースト状のwatercolor,
ビンに入ったリキッドインクの3種類を使っています。

ちょっと面白いのがゴールドのラメ。
ビンに入っていいるので筆にとってタイトルや背景に使いました。


フレームの両脇にあるバラはペーパーではなく
バラの写真をカットアウトしたものです。
13artsのペーパーはほとんどが背景模様のペーパーで
切り取れる柄がないので毎回苦戦しています・・・。
でもそれでいかにつくるかが楽しくて毎回勉強になります。

さて、GDTも残すところあと1回。
だんだんフラワーなどエンベリもも減ってきました。
次回何が作れるかな?笑











コメント

人気の投稿