Natural Beauty(OUAS June)


Once Upon A saketch  June DT workです。

今月のスケッチはこちらです。


Journalling Theme: The following quote
 " the best things in life aren't things" 




先日のバラ公園でのこの写真を使って作りました。




【Natural Beauty】
 photo 12_zps6c3c714f.jpg
【papers】G45  【chipboards】Blue Fern Studios   【flowers】Prima marketing ink

フラワーをたっぷりと盛ってバラ園にいる雰囲気を出しました。
こうやって画面で見て初めて気づいたんだけど
なんだかハートのリースの中に写真ががあるみたいに見える?
偶然だけど面白いw

この淡~い着色はprimaのミストcolor bloomを使用しました。





たくさん重ねて立体感を出しています。






この写真・・・見覚えのある方いますか?
実はこれ昨年も同じ構図で撮影してレアウトにしました。


去年のLO。
これもG45で作ったんだ☆
ちょっとだけ撮影した位置が違うからバラの色が違う~
にしても娘ちゃん大きくなった♥
こうやって毎年同じ場所で撮るのは続けたいな!


OUASのチャレンジ締め切りは6月末です。
ジャーナルは必ず書いてくださいね!
ご参加お待ちしています♪


コメント

人気の投稿