メモラ6月先生講習会のお知らせ



大阪クラスは満席になりました。
ただ今キャンセル待ちにてお伺いしています。

東京クラスは10日申し込み開始です




6月の先生講習会のお知らせです。


今回は”今流行りのgelatosを使って12インチ入れアウトを作ろう!
ということで色々な画材を使った12インチを2枚も作っちゃいます~
(時間内でできるかな?汗)





使用するペーパーはwebster's pagesの新作ペーパー”Party Time"♥
さわやかな色合いでめっちゃかわいいです!


淡い着色やきれいにぼかすテクニック
モデリングペーストを使ったテクスチャーのつけ方(柵も作ります)等
使えるテクニックがいっぱい!!!


もちろん画材だけでなく最近よく見かけるワイヤーを使ったり
タイトルにひと手間加えたり・・・
(ほんまに時間内に終わるか心配になってきた~)


盛りだくさんの内容ですので是非ご参加くださいね!

詳しくは大阪メモラブログをご覧ください。


よろしくお願いします♥

コメント

人気の投稿