シモジマ講習でした!



昨日はシモジマ講習でした!
毎回とっても楽しみなシモジマ講習♪
昨日もとっても楽しかったです~
・・・が!!!
なんと写真撮り忘れた~゚゚。(>□<)゚。゚゚
ショック・・・涙


+
今回のこちらのLO。
思ったより工程が多くまた時間オーバーしちゃいました ( ̄∀ ̄;) 
すみません・・・。
でも何名かの方は仕上げて完成してくださっていたし
あとは貼るだけの所までほぼ全員できたと思うので
是非おうちで完成させてくださいね。
もしわからないところなどあれば
いつでもメールしてくださいさいね!


次回6月講習は今回の約倍の人数の方が受講してくださいます。
(いつも土日より平日の方がご受講くださる方が多いです)

更にお時間かかる可能性がありますので
お時間のない方は遠慮なく言ってくださいね。

出来ましたら歯ブラシ、インクはお持ちいただきましたら
作業が早く進むかと思います。

あ、あとドライヤー!!!
エンボスヒーターとかでなく
普通のドライヤー。
お持ちいただいたらグッと早くなると思います。

6月も皆さんと一緒に作品作るのを
楽しみにしていますo(≧▽≦)o



ご参加いただいた方から
「娘ちゃんに♥」とお菓子をいただきました!


こちらがお礼を言いたいくらいいつもお世話になっているのに・・・
Uさん、ほんとにいつもありがとうございます(*≧∪≦)
娘ちゃんと美味しくいただきました♪





コメント

人気の投稿