Blue Fern Studio DT work (April)


Blue Fern Studios 4月のDT workです。
今月もタップリBlue Fern Gardenシリーズのペーパーを使って作りました。



【Treasure the MOMENT】
このペーパーの椅子の柄を見た時から
娘ちゃんをここに座らせたかった!♥
ちょうどぴったりの写真があって
大きさも少し調整すればピッタリになって
もうめちゃ嬉しい~(≧∇≦) 

最近画材を使って背景を作って
写真をカットして使うことが多かったけど
そうすると画材の部分がすごい厚みになって写真が貼りにくかったり
(時に私は画材部分にばっかり集中しちゃう悪い癖があるし・・・( ̄皿 ̄;))
写真が目立たなくなることが多かったので
いつもあえて写真をポップアップしていたんだけど
今回はうまく平面になじませることができてよかった~!
椅子に座ってるように見えるかな???(≧з≦) 

椅子には娘ちゃんの大好きな鳥をとまらせました♪
これを見て「とり~」と喜んでくれましたo(≧▽≦)o




このサークルはクリアファイルをカットして作りました。




【TIMELESS Beauty】
春っぽいカラー グリーン×ピンクでまとめました。
お気に入りの写真、桜の木の下を走る娘ちゃん。
桜のLOは難しいですね。
桜を強調しようと思ったらLOにバラとか他のフラワーは使いたくないんだけど
そういうわけにもいかなかったので今回は”春”を強調してみました。


ペーパーから切り出した柄とチップボードを並べてみました。



葉っぱには少し変わったテクスチャーを付けてみました。



鍵と文字の付いたフレームはディストレスエンボスをしました。
この質感いいですね!
今更ながら「これいいかも?!」と再認識しました。







【BEAUTY】

 photo puou_zps5d98d7dd.jpg
もう1つはカードです。
春らしいカードを作りました。

白×ピンク×グリーン。
好きな色の組み合わせです♥




台紙部分にはモデペでテクスチャーを付けました。
手作りのフレームやメッシュ等色々使いました。




<Blue Fern studios Products>

Shabby Brick Bits
Vintage keys
 Treasure the Moment
Flutter Page Dangle
Petite Windows
Memory Frames

Blue Fer Garden  Timeless /parlour /calling cards /singnature





コメント

人気の投稿