スタンプカーニバルで☆




先日のスタンプカーニバルで作ったもの、買ったものです♥
スタンプ以外にもたくさん可愛いものがあって楽しかったです!



豆本とカードケースはとじ朗さんのもの。
作り方に興味があったので買って家で作りました。
豆本の表皮は今はやりのデコナップで作りました!!!
これ面白い~♥




デコナップはABCクラフトさんがワークショップでやってたので
体験させていただきました。

スマホケースです☆
なんて実用的な!!!

 photo CIMG5931_zpsb911b30d.jpg
可愛くないですか???  (≧∀≦)
でも実はこれ家で作りなおしたもの。

実際に会場で作ったものは
破れてるわ、シワシワやわ・・・(*´д`)=з

私「よくそれでスクラップやってるね・・・・・」
とあきれられるくらい不器用なんで
やっぱり~の仕上がりでした( ̄∀ ̄;)

なので材料を買って帰り家でリベンジ!!!
2個目だけあってちょっとはマシにできました☆



デコナップいろんなことに使えそうでこれから楽しみです。





コメント

人気の投稿