2nd Brithday minibook




娘ちゃんの2歳のお誕生日の写真でミニブックを作りました。



 Papers...KAISER CRAFT
 Chipboards...Imaginarium design


今年はお気に入りのバースデーラインのペーパーがなく・・・。涙
でもKAISERのこのシリーズが使えそうだったので作ってみました。


 最後のページにはもらったプレゼントを1つずつ写真に撮って
裏に誰からもらったかも記入してタグにして差し込みました。


左が1歳の時のミニブック。
毎年同じ大きさ、形で作って残しておこうと思っています。
1歳の時のミニブックは娘ちゃん何度も嬉しそうに開いて見てくれているので
これからも頑張って作りたいです。

娘ちゃんが見るの前提なので
できるだけ表紙も盛らず(すぐにむしりとられるからね~汗)
並べて保管できるように中身も盛らずぺったんこに仕上げています。

何より娘が見て喜んでくれる。
そのことを1番に考えて作りました♥

今からジャーナルもたっぷり書こうと思います☆





コメント

人気の投稿