My Creative Scrapbook Limited Edition Kit March



My Creative Scrapbook Limited Edition Kit Marchです!

今月のキットはこちら!
久しぶりのPrima 。
今回はweddingのラインだったので久しぶりにwedding LOなんかも。笑




 ちょっと全体的にあっさり・・・。
ペーパーがどれもかわいくて切れずにいるとこんなあっさりになっちゃいました!笑





もう何度か使っていますがRe:Birthで撮影した家族写真を使いました。
最近ほとんどのLOがそうなんですが
写真をポップアップして下にエンベリを挟み込んで
立体感を出しています。



これは12インチサイズのチップボード。
たくさん使えるのでいいですよね♪





出た!!!wedding~笑
この写真は何の本だったかな?
何かの本に掲載されたLOにも使ったんで見たことあるかも。
このころ細いな・・・ ( ΓoΓ)

ちょっぴりクラシカルかつ重厚な雰囲気のペーパーだったので
weddingにぴったり!









こちらもRe:Birthでの写真。
お気に入りのシーンです♥
優しい時間が流れてるイメージで作りました♪







最後は産まれたてホヤホヤの娘ちゃん~
なんだかこのころがすでに懐かしい・・・。
優しい雰囲気になるようにホワイトを多めに使いました。





My Creative Scrapbook Limited Edition Kit Marchは
こちらから簡単に購入できます♥おすすめのキットです!

ギャラリーもご覧下さいね!





コメント

人気の投稿