淡路島


先日淡路島に遊びに行ってきました!

今回は特にここ!というわけではなくのんびり旅~

パパの仕事の関係で着いたのが夜だったので
1日目は温泉入ってゆっくりして(ここの温泉泉質が最高!)
2日目は朝からホテル内をウロウロ撮影会。





ホテルの中にこんなステキな場所が♥
絵本も置いていました。






娘ちゃん、モデル気取り。笑




とてもいいお天気だったのでイングランドの丘へ。
ところが着くなりまさかの雪~!!!

とっとと退散・・・・・・・・・・・・・・・。

で、なぜか帰り道の神戸花鳥園へ。(何故だ~?!)


 
でも娘ちゃん、「と~り~!!!」と言ってめっちゃ喜んでくれました♪
餌あげるのも平気です!




そしてまさかのこれも平気!
結構大人でもビビる大きな鳥だよ?!



触ろうとしてるし~!!!



とっても綺麗なお花も見れて
結構楽しかったな~!
娘ちゃんは帰ってからもずっと
「とりがバァーと○△×?・・・」としゃべっています。笑

夏に動物園に行った時とは明らかに違う反応。
今度また動物園に行こう!
どんな反応を見せてくれるか楽しみだな~








コメント

人気の投稿