Delightful(OUAS)


Onec Upon A...Sketch  3月のチャレンジです。

今月のテーマはこの文章。

う~ん・・・。
翻訳サイトにかけてもよくわからん訳がでてくるから
私なりの解釈では・・・
”人生は1度きりだけど正しくあれば1度で十分”
みたいな意味???(あってる~?゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜)


で、スケッチはこちらです。
 

私の作品はこちら。

【Delightful】
Papers:Blue Fern Studios
Chipboard:Blue Fern Studios

またまたBFSです♪笑
本当にきれいなペーパーですよね♥

1度きりの人生。
この家族に出会うための人生。
今この家族で暮らせていることが私の人生の幸せです。












最近よく使っているステラのペン。
だんだんラメ具合が多くなってきました。w
結構なキラキラになります。(画像じゃわかりにくいかな?)
最初ほんのりラメだったのに~
底の方にたまっていたラメが出てきた感じ?


今回も着色はディストレスステインで。
きれいに薄くつくのでお気に入りです♥


2月のチャレンジも130名以上のエントリーがあったようで
盛り上がってますね!!!
日本の方も何名か参加してくれていてうれしいです♥
是非ご参加くださいね!







コメント

人気の投稿