you(OUAS)



Once Upon A... Sketch  
1月のチャレンジにはなんと!139名ものエントリーがありました!!!
日本からも何名かの方が参加してくださっていてとっても嬉しいです♥
ありがとうございます♪

是非2月もチャレンジしてくださいね!!!




2月のスケッチです。  

Journalling Theme: "Totally addicted to...."                  
                        




                                                                addictedといえばもう間違いなく娘ちゃん♥

パパもママも娘ちゃんにメロメロなんです~(///∇//)

写真は娘ちゃんのお誕生日の1月1日の朝に撮ったもの。
何気に3人でゴロゴロしながらスマホで遊んでいて撮ったものです。
この何気なさ(私のすっぴん・・・眉毛ないじゃん!(≧з≦))が気に入っています。笑

先日のメモラ講習会でやったキャンバスと同じ技法で作っています。











チップボードは全てBlue Fern Studiosのもの。
本当にめっちゃい可愛くてお気に入りです♥

OUASの締め切りは月末です。
是非ご参加くださいね!!!





コメント

人気の投稿