My Creative Scrapbook  Limited Edition Kit Feb


My Creative Scrapbook  Limited Edition Kit Feb

今月のキットはこちら。

 Kaiser Craft    Key to My Heart を中心としたキット。
とてもエレガントでゴージャス!!!



こちらのキットで4つのLOを作らせてもらいました。



ペーパーがエレガントなので
ちょうど先日Re:Birthで撮影したドレスの写真が合うかも~♥と思い
ここぞとばかりに使いました。笑









  
今月のMCS チュートリアルはこのフレームの作り方を
紹介させていただく予定です。

















最近よく「MCS買おうと思うんだけど・・・」と
相談してもらえることがあって嬉しいです♥
送料はそんなに高くないと思います。
オーナーのPamはめっちゃいい人で
私のわけのわからん英語でもきちんと対応してくれます。

もし何か聞きたいことがありましたら
いつでもご相談くださいね!
(あ、でも海外購入の詳しい内容とかはわかりません。
キットに関してはお答えできますよ☆)











コメント

人気の投稿